おすすめ記事

Category : マーガレット、別冊マーガレット、Cocohana

オオカミ少女と黒王子 立ち読み 試し読み
オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)
八田 鮎子

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。

そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?
(Yahoo!ブックストアより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:Yahoo!ブックストア)
日々蝶々 立ち読み 試し読み
日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)
森下 suu

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。
(Yahoo!ブックストアより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:Yahoo!ブックストア)
かくかくしかじか 立ち読み 試し読み
かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)かくかくしかじか 1 (愛蔵版コミックス)
東村 アキコ

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
東村アキコが幼年時代からの生い立ちと、漫画家として有名漫画家になるまでの女性漫画家版『まんが道』を想定して描く自伝エッセイ漫画。
もともと、女性漫画家が描いたことがなかった『まんが道』的な作品を描きたいという思いがかねてからあり、それに、日高絵画教室(作中の仮名)での東村の就職時の休日アルバイト講師の生徒だった元アシスタントはるな檸檬からの「日高先生のことは描かないんですか」という示唆があり、その二つが合わさり製作につながった
(Wikipediaより引用)



試し読みこちら
(リンク先:s-manga.net)
きょうは会社休みます。
きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
藤村 真理

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。

会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:Yahoo!ブックストア)
恋愛カタログ
恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス (2375))恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス (2375))
永田 正実

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
高校生花本実果は合コンで一目惚れをした高田修司に思い切って告白をする。付き合うことになった2人だが、一体どうやって恋愛をしていったらいいのか…。実果と修司を中心に等身大の恋愛を描くラブコメディー。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:YAHOO!ブックストア)
ラブ★コン 無料試し読み 立ち読み
ラブ★コン モノクロ版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)ラブ★コン モノクロ版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
中原 アヤ

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
舞台は大阪の高校、舞戸(まいど)学園。主人公の小泉リサ(身長172cm)と大谷敦士(身長156.2cm)は、入学当初からの犬猿の仲。その身長差が傍目に愉快なことと口げんかがまるで漫才のようであることから、不本意ながらも学園のオール阪神・巨人として有名だった。

会えば喧嘩ばかりだったリサと大谷だが、これ以上ないほど性格や音楽の趣味が合うことが判明し、またお互いが身長という同じコンプレックスを抱いていることにも気づく。それと同時にリサは、大谷が持つさりげない優しさや男らしさにも気づき、だんだん惹かれていくことになる。自分にとって最高の相手である大谷。ただ一点、身長を除いては…。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:YAHOO!ブックストア)
ヤスコとケンジ 無料試し読み 立ち読み
ヤスコとケンジ 1 (マーガレットコミックス (3885))ヤスコとケンジ 1 (マーガレットコミックス (3885))
アルコ

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
6年前の12月24日、交通事故で両親を亡くした沖康子は兄である元暴走族総長の健児と2人で暮らしている。

しかし何をするにも健児の邪魔が入り、恋愛すら満足に出来ない康子は健児を疎ましがり、兄妹喧嘩ばかりの毎日だった。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:YAHOO!ブックストア)
ストロボ・エッジ
ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)
咲坂 伊緒

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。

クラスメイトの大樹が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも、自分の想いに自信を持てずにいた。しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動く。

ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始める……。
(Wikipediaより引用)




試し読みはこちら
(リンク先:YAHOO!ブックストア)
高校デビュー 無料試し読み 立ち読み
高校デビュー 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)高校デビュー 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
河原 和音

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
中学時代は部活一筋だった長嶋晴菜は、高校では彼氏を作って素敵な恋愛をしようと思い高校デビューをする。

しかし、自分なりにモテようと努力をするものの一向に彼氏が出来る気配は無い。そんなときに同じ高校の先輩であり男ウケがわかる小宮山ヨウと出会い、彼を絶対に好きにならないことを条件に「モテコーチ」をしてもらうことに……。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:Yahoo!ブックストア)
君に届け 無料試し読み 立ち読み
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
椎名 軽穂

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
舞台は北海道。北幌高校に入学した黒沼爽子は、陰気で見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:YAHOO!ブックストア)
俺物語!! 無料試し読み 立ち読み
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
アルコ,河原 和音

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
性格は真っ直ぐで不器用、同性からはモテるが、女子からは嫌われやすい、いかつい剛田猛男。これまでに好きになった女子は皆、親友でイケメンの砂川誠を好きになった。

ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。後日、お礼に訪れた凜子の様子から、「彼女もまた誠を好きになったのだ」と直感した猛男は、誠と大和の恋を成就させようと張り切るが、凜子が好きになったのは、自分を助けてくれた頼もしい猛男だった。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:Yahoo!ブックストア)
アオハライド 無料試し読み 立ち読み
アオハライド 1 (マーガレットコミックス)アオハライド 1 (マーガレットコミックス)
咲坂 伊緒

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。
(Yahoo!ブックストアより引用)



試し読みこちら
(リンク先:Yahoo!ブックストア)
青空エール 無料試し読み 立ち読み
青空エール 1 (マーガレットコミックス)青空エール 1 (マーガレットコミックス)
河原 和音

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
吹奏楽と野球の名門校として名高い北海道白翔(しらと)高校に入学したつばさ。いつかトランペットで甲子園のスタンドに立って野球部を応援するのがつばさの夢だった。

トランペット初心者のつばさは何かとくじけることが多いが、同級生で野球部員の山田大介に励まされながら、共に甲子園を目指す。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:Yahoo!ブックストア)
ベルサイユのばら 無料試し読み 立ち読み
ベルサイユのばら 完全版 1 (SGコミックス)ベルサイユのばら 完全版 1 (SGコミックス)
池田 理代子

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
フランス・ブルボン朝後期、ルイ15世末期からフランス革命でのアントワネット処刑までを描いている。

前半はオスカルとアントワネットの2人を中心に描き、中盤以降はオスカルを主人公として、フランス革命に至る悲劇を描いた。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:Yahoo!ブックストア)
花より男子 無料試し読み 立ち読み
花より男子 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)花より男子 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
神尾 葉子

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
名門の筋や素封家の子弟が入学する事で知られる英徳学園高校に、親の推薦により入学した一般庶民の牧野つくしだったが、学校は、道明寺財閥の御曹司・司、花沢物産の御曹司・類、日本一の茶道の家元「西門流」の跡取り息子・総二郎、高校生でありながら総合商社・美作商事の副社長を務めるあきらのF4(Flower 4―“花の四人組”)に牛耳られていた。学校は、F4の親から多額の寄付を受けていたため、生徒達はもちろん教師達ですら彼らに逆らう事が出来なかった。つくしは、それに違和感を持ちながらも、平凡な高校生活を送ろうとしていた。

ところがある日、つくしはF4に花瓶の水をかけた事が原因で、F4に赤札を貼られ、学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。しかし、正義感の強いつくしは彼らの性根を叩き直さんとばかりに立ち向かって行く。

そんな中、道明寺はつくしのことを好きになってしまい、それからは彼女一途でそればかり……いじめられ騙され続けたつくしの人生が、このF4によって変わり始めた。次第に2人の思いは通じ合っていくが、様々な事情(楓が中心)が彼らの恋路を阻むようになる。
(Wikipediaより引用)



試し読みはこちら
(リンク先:ソク読み)
メイちゃんの執事 無料試し読み 立ち読み
メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
宮城 理子

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

■あらすじ、概要
東雲メイは四国の香川県の田舎で暮らす、ごく普通の中学2年生だったが、交通事故により讃岐うどん屋だった両親を亡くす。両親の葬式の日、本家から迎えに来た執事の柴田理人から、父親が、実は大富豪「本郷家」の長男にして本郷グループ全社の後継者であること、父親の死により自分が正式な後継者であることを知る。一夜にしてお嬢様となったメイは周囲と自身の身の安全のため、また淑女教育を受けるべく、聖ルチア女学園に入学する。

聖ルチア女学園は、1人の女子生徒につき1人の執事が付くという、究極のお嬢様学校。全寮制で、手持ちのルチアの個数により「太陽(ソーレ)寮」、「月(ルナ)寮」、「星(ステラ)寮」、「陰(オンブラ)寮」に分かれる。そこでメイは、自らの運命と恋に向き合っていくことになる。
(Wikipediaより引用)
正方



試し読みはこちら
(リンク先:Yahoo!ブックストア)
作品名 五十音検索
作品名、著者名から探す
掲載誌から探す
リンク先試し読みサイト
ソク読み
講談社、小学館、秋田書店、双葉社、少年画報社など、多くの出版社の作品を扱っています。
講談社コミックプラス
講談社の作品だけを扱っています。 【注意】お使いのブラウザがInternetExplorer、FireFoxの場合のみご利用いただけます。
YAHOO!ブックストア
主に集英社の作品を扱っています。
Book Live!
主に講談社、集英社の作品を扱っています。 【注意】無料の専用アプリのダウンロードが必要です。
集英社BOOK NAVI
集英社の作品だけを扱っています。
ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
↑よろしければ1クリックお願いいたします。
twitter
おすすめ
当ブログの使い方
①ページ左欄で読みたい作品を探す。
掲載誌、作品名、キーワードで探せます。

②作品名をクリック。

③ページ最下部の「試し読みはこちら」の「こちら」をクリック。
試し読みサイトへジャンプします。
PR
リンク
勝手にリンクさせてもらっているサイト様、相互リンクさせていただいているサイト様、すべてごっちゃにして掲載しております。
相互リンク大歓迎ですので、お気軽に画面右下のメールフォームからお問い合わせください。

■リンク先試し読みサイト
ソク読み
講談社コミックプラス
YAHOO!ブックストア
Book Live!
集英社BOOK NAVI

■漫画感想サイト
漫画道場
良キ漫画求ム!
漫画ブログ:漫画が好き過ぎて生きるのが辛い
アナゴさんの%表示マンガ感想

■漫画情報サイト
かっこいいセリフ集
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらからお願いいたします。
デザイン、レイアウト等の表示がおかしい場合もご連絡いただけますと幸いです。

名前:
メール:
件名:
本文:

